2011年4月24日日曜日

PAD長 Version1.19.1


旬のキーワードとピックアップレシピが取得できなくなっていた問題を修正しました。

7 件のコメント:

  1. Twitterをしておらず、またマーケットに書くほどのことでもないので、こちらに書きます。
    Pad長に関してですが、
    今回のアップデートとは関係なく、時間をあけての初回起動時には必ずフォントが拡大しており、検索ボタンが押せず、履歴が画面にでないということが起こっています。(Xperia arc)。
    使用に問題はないですが、一応報告しておきます。

    返信削除
  2. ご報告ありがとうございます。
    Xperia arcに特有の問題みたいですね。
    修正方法がはっきりしないうちは放置になりそうです。

    返信削除
  3. いつもとても便利に使わせていただいています!
    スマートフォンからアクセスしているのですが突然レシピの手順が作り方とコツが一体化して表示されなくなってしまいました…
    お気に入りに入れてあるレシピは大丈夫なのですが、新規のものが全くです
    私の使い方が悪いのかもしれませんが、どのようにすればよいでしょうか…

    返信削除
  4. 修正しました。
    クックパッドのサイト構成も更新され続けていますので、たまにこういうことがあります。

    返信削除
  5. とても便利で毎日使わせていただいております。

    お気に入りに登録し、20個近いフォルダで管理しておりましたが、いつの間にかいくつかのフォルダが表示できなくなり、アクセスできなくなってしまいました。
    「別のフォルダに移動」でフォルダを選択する時には出てくるので、フォルダ自体は存在しているようなのですが・・・・
    修正が可能であれば、ぜひお願いいたします。
    (au IS04)

    返信削除
  6. クックパッドを良く利用するので、大変素晴らしいアプリだと聞いて、インストールしたのですが、検索結果が表示されません。。。ドコモsh- 12cなのですが、対応していただけるご予定ありますでしょうか?

    返信削除
  7. 条件がよくわからないのですが、材料が全く表示されなかったり、作り方の一部が取得できていない事があったりします。

    後者は、一手順の中に改行がある場合が多いですが、必ずしも再現されるわけではなく…。レシピID1334463で発生してます。手順2、3が後半抜けてます。
    あ、このレシピ、材料の最後の揚げ油が抜けてますね。でもこれはユーザーの入力の仕方によるものなのかな?

    機種は、SoftBank 003SHです。

    返信削除