2011年5月15日日曜日

ボトルメッセージ Version 1.4.1

更新内容は次のようになっています。

Version 1.4.0:
・フレンドリストを実装しました。
 -受け取ったメッセージを表示して、フレンドボタンを押すと登録できます。
 -フレンドにした人には、直接メッセージの送信ができ、その人のメッセージを抽出して表示できます。
 -フレンドリストから除外のボタンを押すと、フレンド登録を解除します。

Version 1.4.1
・アイコンをちょこっと変えました。
・着信音を選択可能にしました。設定画面で変更できます。

18 件のコメント:

  1. フレンドリストからのメッセに何かマークを付けていただけませんか?受け取ったメッセージ一覧で普通の新規メッセと区別がつくとありがたいんですが。

    返信削除
  2. ニックネームは同じ名前で登録できるようなので紛らわしい気がします。折角フレンド登録しても同姓同名の別の人とやり取りするはめに…アカウントは重複しないようにできないものですか?(^^;

    返信削除
  3. ・そうですね、フレンドからのメッセージのマークは次のアップデートで対応しようかと思います。

    ・できません。

    返信削除
  4. フレンドリストからのメッセにマークをお願いした者です。ありがとうございます。どうぞ、宜しくお願いします。

    返信削除
  5. バージョンアップしたら、まったく受信されなくなりました!
    アンインストールするのも、せっかくのやりとりししてた人と
    連絡取れなくなると思ってそれも出来ません。
    改善お願いします。

    返信削除
  6. 携帯置き忘れた時に、ボトメを、不正に、使われたかも、しれません。
    何とか手元に、戻りましたが、不安です。

    返信削除
  7. 特定の相手に対して返信が届かないです
    向こうからは届くのに返せないので
    早めの改善お願いします

    返信削除
  8. 素晴らしいアプリコット有り難うGozaimasu!管理者様!頭脳明晰な、開発力は最高級デスワ!管理者様!は、神デスヨ!素晴らしいアプリコット有り難うGozaimasu!楽しいです!

    返信削除
  9. とても楽しく使っています。素敵なアプリをありがとうございます。
    メッセージ閲覧時、前のメッセージ、次のメッセージボタンがあると便利かなと思いました。
    特にフレンドとのメールのやり取りを見返すときに助かります。

    返信削除
  10. メッセージの1行目で上を押すと
    一番古いメッセージに行くように出来ませんか。
    メッセージが増えてきて、昔のを見たいときに大変なんです。

    返信削除
  11. 通信不能になりました。。。
    再インストもできず。。。

    返信削除
  12. DLできません。

    返信削除
  13. アップデートができないため、1度アンインストールして、ダウンロードしなおそうとしましたが、インストールできません。

    005SHです。

    返信削除
  14. 3ヶ月前、2ヶ月前には殆ど無かった強制終了がとても多いのですが…。今ではアプリを開く度に一度は強制終了になります。古いメッセージが沢山溜まっている事が関係しているのでしょうか?メッセージを整理すべきですか?アップデートを繰り返してきましたが、今のバージョンをインストールし直せば強制終了は無くなりますか?

    返信削除
  15. >バージョンアップしたら、まったく受信されなくなりました!
    自動受信が切れているかもしれません。
    その場合は、自動受信を設定し直すことで、うまくいく場合があります。

    >特定の相手に対して返信が届かないです
    特定の相手にだけ届かないと言うことは、相手のNGワードにかかっているか、NG登録されてしまったか、特定の言葉がサーバのフィルタにかかっているかだと思います。

    >とても楽しく使っています。素敵なアプリをありがとうございます。
    こちらこそ、ご使用下さり、ありがとうございます。
    >メッセージ閲覧時、前のメッセージ、次のメッセージボタンがあると便利かなと思いました。
    ご指摘の通りだと思います。
    ボタンはスペース的に厳しいので、フリックか音量ボタンかなと思います。

    >メッセージの1行目で上を押すと
    >一番古いメッセージに行くように出来ませんか。
    これは難しいのです…。

    >通信不能になりました。。
    通信不能というのはどういう状況でしょうか。
    「送信に失敗しました」と出る場合は、サーバがパンクしていることがほとんどですので、少し待ってから再度やってみてください。

    >DLできません。
    >アップデートができないため、1度アンインストールして、ダウンロードしなおそうとしましたが、インストールできません。
    インストールやアップデートなどのマーケットの問題については、アプリ作者にはちょっとわからないのです…

    >3ヶ月前、2ヶ月前には殆ど無かった強制終了がとても多いのですが…。今ではアプリを開く度に一度は強制終了になります。古いメッセージが沢山溜まっている事が関係しているのでしょうか?メッセージを整理すべきですか?
    メッセージが多すぎる場合、メモリが不足して強制終了する場合があります。
    Androidの場合、メモリの問題は特に厳しいです。
    メッセージ管理から、x日以上古いメッセージを削除することができます。
    適当な日数を入れてメッセージを削除してみてください。

    返信削除
  16. メモリーの問題で質問したものです。ありがとうございました。やってみます。

    返信削除
  17. 27日未明から、急にボトルを受信しなくなりました。確実にやり取りできていたフレンドからも、全く届きません。自動受信の設定もやりなおしてみたり、一度サービスを落としてみたり、やれる事はやってみましたが改善せず、今朝方アプリの更新に気づき、更新した後に蒸気を再度やってみましたが、状況は変わりませんでした。対処法をご教授願います。

    返信削除
  18. >>メッセージの1行目で上を押すと
    >>一番古いメッセージに行くように出来ませんか。
    >これは難しいのです…。
    ご回答ありがとうございます。
    難しいんですね。。
    他で代用できるような機能があるとうれしいです。
    (スクロールバーとか)
    PS
    基本的にはとても楽しく使っています。
    ありがとうございます。
    これからもがんばってください。

    返信削除